茂陰町の夏祭りに参加させて頂きました?

茂陰町の夏祭りに参加させて頂きました?

朝10時に集合して、仕込み??
高屋農園で収穫したジャガイモと玉ねぎを使って
フライドポテト&オニオンリングを販売してきました✨

久しぶりのお祭り!沢山の人で賑わっていましたよ。
初めての社外イベント出店。色々トラブルもありましたが?
何とか完売?
茂陰町内会の皆様ありがとうございました☺

#wactory #SDGs #コミュニケーション #新和金属 #イベント出店 #茂陰町内会 #夏祭り

>お気軽にお問い合わせください!

お気軽にお問い合わせください!

めっきに関するお問い合わせはもちろん、新和金属の14の取り組みや、採用に関することまで、なんでもお気軽にお問い合わせください!!

CTR IMG