東広島ソフトボール大会に出場してきました?
秋晴れ…というか、かなりの良い天気で暑かったですが、いい汗を流してきましたよ!
初戦から、前大会で優勝したチームと対戦?
結果は…残念でしたが?
普段チームを作って定期的に練習しているわけでもないので(言い訳(笑))
でも、スポーツの秋?
地域の方との交流もできて、気持ちの良い1日でした?
#新和金属株式会社 #wactory #東広島市 #SDGs #健康経営 #ソフトボール
東広島ソフトボール大会に出場してきました?
秋晴れ…というか、かなりの良い天気で暑かったですが、いい汗を流してきましたよ!
初戦から、前大会で優勝したチームと対戦?
結果は…残念でしたが?
普段チームを作って定期的に練習しているわけでもないので(言い訳(笑))
でも、スポーツの秋?
地域の方との交流もできて、気持ちの良い1日でした?
#新和金属株式会社 #wactory #東広島市 #SDGs #健康経営 #ソフトボール