東広島ソフトボール大会に出場してきました?

東広島ソフトボール大会に出場してきました?

秋晴れ…というか、かなりの良い天気で暑かったですが、いい汗を流してきましたよ!

初戦から、前大会で優勝したチームと対戦?
結果は…残念でしたが?
普段チームを作って定期的に練習しているわけでもないので(言い訳(笑))

でも、スポーツの秋?
地域の方との交流もできて、気持ちの良い1日でした?

#新和金属株式会社 #wactory #東広島市 #SDGs #健康経営 #ソフトボール

>お気軽にお問い合わせください!

お気軽にお問い合わせください!

めっきに関するお問い合わせはもちろん、新和金属の14の取り組みや、採用に関することまで、なんでもお気軽にお問い合わせください!!

CTR IMG